お客様の声・生徒対談

未来を変える写真家アカデミーの良いところ・悪いところを生徒さんに聞いてみた

アカデミーって、どんなところで、何を学べるんだろう?

そう考えている人も少なくないと思います。

ただ、僕からアカデミーで教えていることを伝えたとしても、あなたには信じてもらえないでしょう。

ですから、今回のライブ配信では、生徒さん4名に参加いただき、
アカデミーの良いところも、悪いところも語りあっていただくことにしました。

倍速での再生がオススメです!

こちらをご覧ください

お仕事を受注するために必要なこと

動画はいかがでしたか?

ほとんどのアカデミー生が入会2〜3ヶ月

お仕事受注サイトに登録をして、
カメラのお仕事を実現させてしまっています。

それは、十分なカメラのスキルを身につけているからか?

と聞かれたら、答えは「NO」なんです。

・もともとカメラをやっていたわけでも
・カメラに自信があるわけでも
・スキルをみっちり身につけたわけでも

ありません。未経験だった人でも、同じ結果を出しています。

普通であれば、

スキルを半年とか1年とか学んでから、お仕事を受注する。

と思います。

ですが、、、、

カメラをお仕事にしたいと思っているあなたは、
「そんなに待てますか?」

だからこそ、未来を変える写真家アカデミーでは、
「受注が先」なんです。

でも、これをいうと

「カメラに自信がないのに受注するなんて心配・・・」
という方もいます。

安心してください。

未来を変える写真家アカデミーでは、僕はもちろんですが、
同じように自信がなくても「受注を先」にして、
写真のお仕事をしながらスキルを磨いている先輩がたくさんいます。

ですので、事前に心配だったり、現場で何かが起きても

しっかりとフォローしてもらえるんですね。

もし、あなたが1人で頑張っていて、なかなか前に進めないようであれば、
「同じ志をもった仲間」を作ることも、
未来の自分を変える一歩になると思いますよ。

本編の動画はこちらをご覧ください

第1話 未来を変える写真家とは?

未来を変える写真家とは何なのか?なぜ動画の時代である今、写真家が求められているのか?カメラを仕事にして月収50万を超え独立するには何が必要なのか?そしてなぜ、僕があなたにこのスキルを教えてしまうのか?

第2話 プロ並みの撮影スキルを身につけるテンプレートとは!?

未来を変える写真家になるには、撮影スキルは最低限で大丈夫です。撮影テンプレートを使えば、いきなりプロ並みの撮影が誰でも簡単にできてしまいます。そんな撮影テンプレートを、実際の撮影風景とともに公開します。

第3話 はじめてのお仕事を獲得しよう

未来を変える写真家として報酬を得るために、撮影のお仕事を受注する方法をお伝えします。この方法、ハードルが高いように見えるのでチャレンジしない人が多いのですが、実は・・・

第4話 「良い写真」を撮り、未来を変える写真家になるには?

「愛のある良い写真」が撮れれば、感謝されるどころか、被写体の方も、その写真を見た方までも、涙を流されるほど深い感動を呼ぶ写真になります。しかしそれは奇跡の1枚ではなく、実はノウハウがあるんです。